徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-08-23から1日間の記事一覧

のぞみささん!その6 ─ スタジオab` 2019.8.24 PHOTOMO撮影会 ─

暑い、暑いといいながらも、今日はまだマシだったようです。 最高気温が29.5度と、久しぶりに30度を下回ったよう。 これから秋へと1日ずつ向かうのでしょうね。 さて、はてなブログのファイル容量、気にせず今回も8枚上げます。 のぞみさんです。 画像は昨年…

はてなブログのファイル利用量について ─ その4 2020年8月分 ─

今日も起きたのは遅く、9時ごろでしたか。 休みとなると、睡眠時間だけが増えるこのごろ。 疲れがなかなか回復できないです。 昨日、ブログ記事を更新したところ、今月の画像ファイル使用量が87パーセントまで来ていました。 8月の残り1週間ほどですが、かな…