徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-08-14から1日間の記事一覧

のぞみささん!その4 ─ スタジオab` 2019.8.24 PHOTOMO撮影会 ─

今日は、子供たちを連れてお墓参り、そして、櫛田神社の風鈴トンネルを見てと、なかなか充実した1日でした。 後は、Twitterにアップできれば万々歳。 そう言えばプロフィールもまったく入れてませんし、アイコンも作ってみたいですね。 ちょっと、がんばって…

櫛田神社の風鈴が見たかった!

なかなか暑い日でしたが、午後から射水市は櫛田神社へ行ってきました。 櫛田(くした)神社は、射水市串田(くした)にある神社で、同じ読み方をするのに違う漢字が充てられているというちょっと不思議な感じがしますが、どうやら、地名は「串田」、串田の地…

浴衣 のんさん!─ その8 大阪 中津公園 ─

今日も暑いです。 予想最高気温は35度。 これから、子ども二人連れて墓参りに行ってきます。 息子に掃除の仕方を伝授しとかないと…。 画像は、のんさんです (^^)