徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-26から1日間の記事一覧

ちささんに会ってきました!その8 ─ 環水公園 2020.7.22 富山県撮影会 ─

モデルの香月ちささんに、Amazon Photosのリンク先の連絡をしましたら、あっと言う間に返信が来ました。 ご丁寧に、Twitterに載せてもいいかとありまして、もちろん二つ返事でOKしました。 私も同様にお願いをしまして、それも了解をもらいました (^^) 使っ…

ちささんに会ってきました!その7 ─ 環水公園 2020.7.22 富山県撮影会 ─

香月ちささんの撮影会データ、現像し終えまして、ちささんに連絡いたしました。 あとは、私自身のTwitterにアップしていくだけとなり、4連休は大いに意義がありました (^^) 当ブログでのちささんの画像紹介もあと数回でしょうか。 他のモデルさんの撮影画像…

香月ちささんの撮影会データの現像、完了! ─ 環水公園 2020.7.22 富山県撮影会 ─

香月ちささんの撮影会データの現像を終え、Amazon Photosにアップロード完了しました。 思えば、撮影会から4日。こんなに早く現像できたの、初めてのことです。 4連休が大きかったですね。 お渡しできるデータとしては141枚。 そんなに多くもなく、少なくも…

香月ちささんのデータ現像、進む! ─ 環水公園 2020.7.22 富山県撮影会 ─

4連休もいよいよ最終日。 明日からはまた1週間が始まります。 コロナも大変ですが、梅雨明けも今週はなさそうで、8月に入るまでは開けそうにないですね。 今日も小雨がぱらつく、どんよりした朝を迎えています。 香月ちささんのデータ現像、4連休のおかげで…