徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-17から1日間の記事一覧

ブログの更新頻度、5.5回/週へ!─ 「にほんブログ村」より ─

先の記事で、5.5回/週に到達しました。 今年に入ってからの分でいきますと、199日目だそうで、ブログ更新回数が216回となっていますから、一応1日1回は超えている勘定になります。 連続投稿日数も98日とのことですので、私にしてはえらくがんばっているほう…

富山市7月22日(水)の天気予報!─ その4 ─

富山市7月22日の天気、ついに、傘が消えました。 しかも、午後からは、お日様マークも! 5日前にこの予報、上々です! 前後に傘マークがあることに若干の不安はありますが、ポジティブに考えていきましょ。 さあ、晴れてください!