徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-05-31から1日間の記事一覧

ブログ書き込み 4.1回/週 達成!更新頻度 213回/365日(平均4.1回/週)5月は満願成就!

最近、大好きなラーメン屋さん通いも自粛しておりましたが、今日は行こうか、と決心して外出するも、止めました。 普通なら、土日のどちらかのお昼は、ラーメン屋さんへ入るのですが、コロナの件で自粛。 まあ、やっていなかったかもしれませんが、これで、2…

久々に KEF LS50 から音楽を聴く!

昨日、撮影会のデータを現像する際に、久々にAudirvanaを起ち上げて KEF LS50 から音楽を鳴らしました。 現像作業はMacBook Pro 16インチ、音楽再生は現役を引退したMacBook Pro 15インチを経由ということで、それぞれ分担してですから、作業効率としては申…