徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-02-12から1日間の記事一覧

「友~旅立ちの時~ゆず」注文。

昨日、TAD試聴会も行けず、うちでウダウダしてたときに、娘たちから「これ、いい曲よ。」 と聞いたのが、ゆずのシングルCD「ヒカレ」。 なるほど、悪くはないなと思ったものの、そのついでに引っかかった「友~旅立ちの時~(期間限定盤CD+DVD)」のほうが自分の…

Parallels Desktop 9 アップグレード バンドル - 79% OFF。

スノーボード ハーフパイプの平野選手、平岡選手は見事でした。 日本勢初のメダル獲得。銀、銅は、立派。 ジャンプ女子は、残念。 高梨沙羅選手ら、若い選手たちのこと、4年後を楽しみにします。 Parallels Desktop 9 for Mac、アップグレードするとお得よ、…