徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-01-27から1日間の記事一覧

お次は、TAD試聴会 ─ 2/11(火)クリアーサウンド イマイ店 ─

クリアーサウンドイマイさんのサイトを見てみましたら、「TAD試聴会」が開催されることを知りました。 2月11日(火)建国記念日の祝日です。 画像には両日とありますが、これは間違いかな。 1回目が14時から、2回目が16時半からの1時間半ですね。 ELECTROCOM…

MavericksでParallels Desktop 8を動かす。

昨日、無事インストールしましたMavericks。 「Snapz Pro X」を最新版の2.5.4に上げたら、元通りキーボード操作でキャプチャできるようになりました。 「OmniOutliner」もインストール。バージョンアップ版のライセンスを購入して、こちらも無事に起動。 宛…