徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-11-18から1日間の記事一覧

Accuphase製品試聴会参加申し込み完了。

クリアーサウンドイマイさんのAccuphase試聴会、申し込みのメールを送りました。 一言で言ったら、そうなるのですが、そこまでにけっこう長い道のりがありました。 実は、何を隠そう、今私が使っているMacBook Proでメールを送信することができない状態のま…

セレナ、リコール対応処理・12か月点検、そして、冬仕様へ。

本日、代休日は、車を点検に出してからは、ほとんど寝て過ごしました。 「寝て過ごした」と書きますと、積極的に睡眠をとった意となりますが、まさしく、そのとおり。 オーディオ的には、何の前進もありませんでした。 セレナですが、ちょっと前にリコールの…

いたばし産業見本市 ─ 650万円のレコードプレーヤー ─

表題の件が気になって、見てみました。 いたばし産業見本市が開催、650万円のレコードプレーヤーも登場 (レスポンス) - Yahoo!ニュース ステラのアナログターンテーブル「Air Force One」という製品だそうで、これまでのプレーヤーでは拾えきれなかったレ…