徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-11-05から1日間の記事一覧

エルガー「威風堂々」にやられています。

なんだか寒くて、寒くてなりません。 別に風邪っ気がある訳ではなく、気温が高くはないのでしょう、単純に寒いだけです。 お風呂に入って、ようやく温まりました。 せっかく「Accardo Plays Paganini: Complete Recordings」が届いたというのに、今宵のお供…

本日の配達物 ─ Accardo Plays Paganini: Complete Recordings ─

今週は、1日短いとはいうものの、3連休後のお勤めは、なかなか気だるいものがありました。 ですので、本日は早めの退勤。 帰れる日は、早く帰る。これが一番です。 残念ながら、がんばった自分へのご褒美企画の最終版のアクセサリについては、今のところ、進…