徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-10-29から1日間の記事一覧

落札品は、ESOTERICのSACDシリーズ。

ゆうメールで届いた落札品は、これでした。 ESOTERIC/ルドルフ・ケンペ(指揮)ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団 シューベルト:交響曲第8(9)番「ザ・グレイト」 ESOTERIC/クラウディオ・アバド(指揮)ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 メンデル…

落札品、届く。

嫁から教わった対処法が効いたのか、睡眠時間を十分取ったためか、今朝は風邪の症状は治まり、快調に一日を過ごすことができました。 しかしながら、晩になって見ると、やはり、どこか変。 喉でしょうか、何となく引っかかりを覚えます。 今晩もムリをせず、…