徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-10-28から1日間の記事一覧

ESOTERIC SACDは、どんなものか?

風邪を引いたみたいだ、と嫁に話すと、効果てきめんの方法があると教えてくれました。 胸と背中に湿布を貼り、背中側の湿布の上に、貼るタイプのホッカイロを付けるのだそうです。低温やけどをしないように、衣服の上から付けるとのことですが、とりあえずシ…

こうやって繋ぐんだ、スーパーツィーター ─ HIT-ST1 ─

今朝は、なかなか寒い朝でした。 もう、既に毛布にくるまって寝ているのですが、ちょっと、喉にきてしまって、風邪を引いたかな、という週初めでした。 昨日の久々のブログ更新の記事にて、キットヒットのスーパーツィーターの試聴会のことを書きましたが、…