徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-09-21から1日間の記事一覧

DYNAUDIO試聴会参加。

午前中、1時間ほど昼寝をして体を休め、ぱぱっと昼食を食べ、Dynaudioの試聴会に行ってきました。 場所は、クリアーサウンドイマイさん。 本日試聴したのは、Confidence C2 signatureとConfidence C1 signature、最後にちょこっとXEO5という3つのスピーカー…

iOS 7 への切り替えは…。

朝から澄み切った青空が広がり、まさしく秋の空になってきました。 空気も乾いていて、気持ちがいいです。 iOS 7の件ですが、今朝起きてみると、iPhone 4sのアプリに20個のアップデートがきていました。iOS 7対応ですね。(画像は、iPadのものです。) 実は…