徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-27から1日間の記事一覧

落札品、届く! ─ CARPENTERS Singles 1969-1981 ─

ヤフオクで落札しましたSingles 1969-1981 (Hybr) (Ms)、到着しました。 けっこう厳重に梱包がしてあり、レターパックの中には、プチプチでCDを包んだ上に、さらに白ボール紙でパッキングしてありました。 ちょっと到着まで時間がかかりましたが、出品者さん…

付属のアンバランスケーブル。 ─ Accuphase DP-700 ─

DP-700に付属のアンバランスケーブルですが、ジャイアンさんさんのコメントを受けまして、拡大して写真を撮ってみました。 赤いケーブルは、LUXMAN - L-550AXとDAC-1000(S)を繋いでいたバランスケーブルで、その下のブラウンのケーブルがそれです。 「ACCUPH…

音出し、開始しました! ─ Accuphase DP-700 ─

嫁、予想外にと言いますか、想定外と言ってもいいほど早く迎えに来いと連絡がありました。 それでも、嫁を連れてきてからしっかりAccuphase DP-700、音出しを開始しましたよ。 当初、XRLケーブルでつなぐつもりでいたのですが、ヘンデルさんより「まずは、メ…