徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-23から1日間の記事一覧

落札! ─ Singles 1969-1981 ─

久しぶりに落札いたしました。 限度額いっぱいを放り込んで、ちらちら様子を見ていましたが、限度額1歩手前で終了。 カーペンターズの輸入盤SACD「Singles 1969-1981」です。 中古ですが、まあ、盤がきれいで、ちゃんと再生されるなら構いません。新品より何…

豪雨の中…。

朝から、もの凄い雷雨です。 実は、車で15分ほどのところにある隣の市のイオンモール高岡へ行ったのですが、傘を持っていかなかったため、駐車場に着いてからも10分間ほど車の中で過ごし、意を決して走って店内に入ったのでした。 わずか、10秒間ぐらいの間…

DP-700 開封の前に。 ─ Paul McCartneyとGeorge Harrison ─

DP-700、まだ開封には至っていません。 いざ、DP-700が届くと、その実力を確かめたくて、と言うんでしょうか、この間ブックオフで購入してきたCDをMacBook Pro上で聴きまくっています。 今、聴いているのは、George HarrisonとPaul McCartney & Wings。いず…