徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-15から1日間の記事一覧

「案山子」、いいじゃん! ─ さだまさし ─

「天晴~オールタイム・ベスト~ さだまさし」、なかなかいいです。 透明感が広がってきます。 ホントは、もう少し大音量で聴きたいところですが、周りのことを考えると、今はそうもいきませんが。 いや~、バリバリ正真正銘のCDプレーヤーで聴いてみたいで…

悩みどころの機種変更。 ─ Pocket WiFi 203Z ─

ジャイアンさんの記事に刺激されまして、最寄りのSoftBank店に行ってきました。 この件ですね。 SoftBankから上のようなハガキが来ていまして、今なら、けっこうお得に最新のモバイルルーターに機種変更できますよ、というもの。 現在持っているのが、iPadと…

評判の曲 ─ さだまさし「案山子」 ─

昨日、寄ったブックオフですが、10パーセント割引だけを頼りに、これといった当てもなく入ったはずだったのですが、つらつらCDを眺めていると、どこかのオーディオ系のブログ(すみません。失念しました。)で、さだまさしさんの「案山子」の録音が素晴らし…