徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-07-27から1日間の記事一覧

e-onkyoで…。

静養の意味もあって、今日1日はごろごろしていました。 ベッドに寝転がって、iPadでネット徘徊の時間…。 久々にe-onkyo musicに行ってみると、おおっ、岩崎宏美チャンのアルバムが配信されています。 GOLDEN☆BEST II。 前回購入した<COLEZO!>岩崎 宏美には…

ぼちぼち復帰…。

約1週間ぶりの更新です。 まったく治まる気配のなかった左肩の激痛ですが、24日の朝、医者を替えて個人病院へ行きました。 すると、内視鏡での手術どころか、注射1本で治るはずだと診断を受けまして、ようやく何とか快方に向かい出しました。 現在は、まだ少…