徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-05-05から1日間の記事一覧

音が出ません!

不安、的中。 音が出ません!鳴りません! MacBook Proから、ゾノトーンUSBケーブルでDAC-1000(S)へ、DAC-1000(S)からXLRケーブルでL-550AX - LUXMANへ、L-550AX - LUXMANからKEF LS50へとつないでみましたが、鳴りません。 システム環境設定でサウンドを開…

ゴールドムンド、試聴会参加。

昨日午後から、クリアーサウンドイマイで開かれたゴールドムンドジャパン 試聴会に行ってきました。 3日、4日の両日で4回あるうち、一番最後の試聴会に何とか間に合ったわけです。 アンプ類、スピーカー等、最高級のお値段がついていまして、自分には耳の保…