徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-05-04から1日間の記事一覧

給油 ─ 5月4日 ─。

3月31日以来、1か月ぶりの給油です。 春になって、アイドリングストップのかかる頻度も多くなり、春タイヤに履き替えたこともあって、燃費は伸びました。 アイドリングストップした時間が2時間15分40秒、節約したと思われるガソリンが1481ml。初めて1リット…

DAC-1000(S)、開封。

昨日は、思わぬ外出で後に回してしまったDAC-1000(S)、開封の儀式。 純正の(?)段ボール箱の上に、さらに段ボール紙を置いて送付状が貼られていました。この辺り、AV-UENOさんの好感度、アップです。(上の画像は、その段ボール紙を取ったところ。封筒は、…