徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-04-29から1日間の記事一覧

USB DACの選択は…。

L-550AX - LUXMAN落札で、そのあとの懐具合をよくよく考えるに、そう、金額を割けない現実に気付きました。 実は、DACとして気になっているのが、CAPRICE。ネット上では、局所的に評判がよいようで、このDACを導入してみたい、という思いは、自分にもずっと…

LUXMAN L-550AX、開梱。

L-550AX - LUXMAN到着ということで、いよいよ音を鳴らすべく、USB DACからつなぐケーブルの選択を開梱より先にやっていました。USB DACは、一応、昨日のうちに注文しましたので。 ケーブルを注文を終えて、いよいよ開梱。 佇まいよろしく、不織布に包まれた…

LUXMAN L-550AX、到着。

朝風呂を浴びても、まだ時間がありましたので、とりあえず嫁から頼まれていた家の掃き掃除を30分ばかし…。 ほどなく、家族みんなが出払い、時は熟しました。 いざ、出金、ATMへ。 9時半から近くのATMが稼働しますので、ぴったしにATM前へ到着。 落札金額分を…

LUXMAN L-550AX、もらい受けに…。

昨日落札したL-550AX - LUXMANの出品者様は、自宅から車で30分ぐらいのところにお住まいということで、午前中にもらい受けに行くことになりました。 ATMの稼働時間が9時半からですので、それに合わせて出発したいと思っています。 まずは、朝風呂に入って、…